長いこと続いた親のことブログから、通常ブログへ切り替えようと

下書きしてたのをチェックしていたら、4年越し?の下書きがあり

中途半端だけど消すのも忍びないので、アップさせて頂きます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




2011年8月24日よりピグライフを始めて丸5ヶ月。

お陰様で庭レベ42、水友さんも60人を超える勢いで

10月11日「庭特集 」記事から比べ、大分庭も成長しました。



そう、そのブログ、「庭特集 」。

大盛況(?)のあまり、続編UPとなりました。


続編つっても、追加アップなんですがね。

第一弾では20庭もご紹介して、長くなってしまいまして。


また気になるお庭を、「庭特Ⅱ」でご紹介したいと思いますビックリマーク



一応、許可をお取りしますが

状況により内容は変更します。





ピグライフ 庭特Ⅱ




・ osakahanako(ハナコ) さんのお庭


  
  ぷちセレ部log-ハナコさんのお庭

  見事なツリーが素敵な、広くて楽しいお庭。

  ピグの部屋の水槽テーブルもうっとり♪


  ハナコさんの お庭はこちら





2012年01月24日(T)UP




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




と、当時は庭主さんの許可を取ってから載せていたので

あと何人かOKの方もいらしたと記憶しているのですが

もはや4年以上前のことなので・・・どのお庭かも不明



代わりに、最近ステキだなって思ってるお庭を無許可で載せておきます。




・ momoleo さんのお庭


  
  全然、写しきれないほどの、ハンパない素敵感!

  最近はお休みされてるけど、仲良くさせて頂いております♪


  momoleo さんの お庭はこちら





ちなみに、今現在(2016年)のチョコママン園は・・・



  
  こんな感じ。相変わらず、あか抜けません。。。


  チョコママンの お庭はこちら


  ちなみにリンクを貼るのは、アメーバピグから入ると拾えるよ。





最近は裏庭なんか出来ちゃって、ますます手がかかるようになりましたね。


以前、私が外でお仕事してたときとかは旦那様がやってくれてて

一時期、ほぼ任せっぱなしでしたが、最近は自分でボチボチやってます。


てか、今年の8月で丸5年になるんですね、ピグ生活。まさにピグライフ。