コキアの紅葉を見に

国営ひたち海浜公園

行って来ます ニコニコウシシ

 

HPより全画像お借りしています

 

 

 

特に下調べするつもりもなかったけど

紅葉具合は どんなもんか?と思って

 

丁度、見頃っぽいのは良いけれど

駐車場へのアクセスを確認したら

 

絶対、迷うやつ。滝汗

 

 

 

 

なんせ、

こんな広いみたいですから。笑い泣き

 

間違って遠かったら

愚図り出すので(私が)

最短ルート希望です真顔

注意

 

 

コキアは、“みはらしの丘”なので

 

最寄り入口は、西口・翼のゲート

近い駐車場は、P20 P21 P3 車椅子

 

西口ゲート(西駐車場) が正解

駐車場OK

 

 

 

ついでに大洗ホテルに一泊するので

園内で飲食するか分らないけど

グラスハウス 素敵かなおねがい

 

と思ったけど、軽食しかないので

無難な ガーデンレストラン

 

ローズポークのコキアカレー

(期間限定)800円

 

てとこでしょかね。ニヤリ

 

 

プレジャーガーデンエリアて…

遠そっガーン

 

 

 

国営ひたち海浜公園

https://hitachikaihin.jp/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 紅葉を見るなら
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 トロッコ列車
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ニーラ洋朝食
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です