4日目 2016年10月13日のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

前半は

“シギラベイサイドスイートアラマンダ”

【 プールヴィラ ロイヤルスイート 】に滞在

 

 

後半は

“アイランドテラスニーラ”

【 ロイヤルスイート 】に1泊キラキラ

 

 

 

朝食はレストランにてナイフとフォーク

 

和食と洋食と

選べたか日替わりか


洋食を頂きました。おねがい

 

 

今流行りのデニッシュ食パンパン

当時(2016年)は目新しく感動おねがい

 

 

 

 

レストランの様子も可愛く

 

 

海の見えるテラス席もありますブルーハーツ

 

 

 

1泊だけだったのですが

空港までレクサスで送迎して頂き

 

地元特産品が買える“あたらす市場”にも

立ち寄ってくださいましたびっくりイエローハーツ

 

 

本当に親切なオーナーさんで

すっかりニーラがお気に入りになり

翌年リピートして、今年も迷いましたが

 

 

新規リゾートも開拓したくて

伊良部島にしてしまいました…アセアセ

 

また来年かな〜てへぺろ

その前にリピ時の記事も書きますチュー

 

 

 

 

さて、ニーラ

ロイヤルスイートの2階

デイベッドでゴロゴロしながら

 

 

海外のような景色に癒されますラブ

 

って、ほとんど1階で過ごしたけどねキョロキョロ

 

 

 

 

1階と2階は、ほぼ同じ造りなので

 

 

グループや多世代の旅行にもグッ

 

夫婦だと次に泊まった

プール付きヴィラがいいかな照れ音譜

 

ミニチャペル隣接なので

ウエディングも素敵ですねラブラブラブ

 

 

これにて、

2016宮古旅行編

終了となります完了

 

その間にも

宮古島へ行って来たので

またいつか、まとめたいと思いますビックリマーク

 

良い旅をキラキラ

 

 

 

■ データ ■

 

アイランドテラス ニーラ

http://www.neela.jp/

 

〒906-0422 

沖縄県宮古島市平良前里317-1

TEL 0980-74-4678