夏頃だったか・・・

叙々苑焼肉に行って来ました。

 

 

人生、2度目だったでしょうか。

前回は、いつ何店だったか忘れましたが、

今回も、これまた素敵な店内で キラキラ

 

 

なみなみとワイン赤ワインを注いでくれて アップ

食べる前から、ご満悦 照れ赤ワイン

 

 

特選ロース だったかな・・・

盛り付けが華やかで ハイビスカス

 

 

 

壺カルビ だったかは・・・

たっぷりニンニクの中から 

 

 

べろーん と 一枚肉が登場ビックリマーク

ハサミで切って頂きます。

 

 

夫が 上レバーを追加 ウシシ

モハモハしてなくて美味しかった ウインク

 

 

妻にウシシ と、特選カルビ も・・・

いや、もう食えんて・・・滝汗

 

 

シメに、蟹雑炊ウシシ と 冷麺 ニコニコ

シェアするか聞かれ、

取り分けてくださいます 口笛

 

 

帰ろうとしたら、デザートを選べるそうで 

お腹いっぱいらしく、

2つ回って来ました…笑い泣き

 

 

 

メニューは、こんな感じ下矢印で 

お高めかな。ゲロー

分ってたからいいけど。真顔

 

てか、店舗によって違う??

 

私、「時価」とかも、嫌いなんだよね。

明朗会計じゃないと!!(値段 見てないけど)

 

 

叙々苑弁当でいいかな。真顔

 

 

 

叙々苑

https://www.jojoen.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 食歩記 (一覧)
宝石赤 焼肉記事 右矢印 焼肉平城苑
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 青海苔バーグ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です