みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

Q1. 憧れの海外リゾート地教えて!

 

Q2. 海外旅行の思い出教えて!

 

 

星

 

先月までのキャンペーンネタだけどキョロキョロ

下書きしていたので、教えちゃいますビックリマーク

 

 

 

Q1

憧れの海外リゾート地

 

 

真っ先に思い浮かぶのは

 

モルディブ

新婚旅行で行きたかったな~と。

 

 

 

小中生の頃の理想は

ニューカレドニア

天国に一番近い島って言うし。

 

 

 

中高生の頃は

タヒチ

水上コテージに泊まりたかったの。

 

 

 

若かりし頃、映画で観た

ピピ島

ディカプリオ最高☆

 

 

 

だったけど

 

 

好きなのは、やっぱり

ハワイ

綺麗だし、美味しいし

日本語 通じるしね爆  笑

 

 

 

Q2

海外旅行の思い出

 

グアム、サイパン、ハワイ、

イタリア、韓国、香港、セブ、、、

 

リゾート以外も 色々と行ったけど

トータル的に ハワイが一番かな


カンクン とかも行ってみたいけど

ウチ的に遠くて無理かな 笑い泣きうずまき

 

 

 

= 参考・画像引用元 =

エイビーロード

世界のビーチリゾート比較

https://www.ab-road.net/beach/

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 ラッシュガード
宝石赤 海外旅行記事 右矢印 2017セブ旅行
宝石赤 海外旅行記事 右矢印 2018グアム旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 マガチャ朝食
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です