2017年11 のこと

 

石和温泉に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

行きの道中、立ち寄ったのは 

【 甲斐国一宮 浅間神社 】

 

“あさま”か“せんげん”か

いつも判断つきませんが、

こちらは「あさま」が正解。

 

 

 

「随神門」

 

立派な門構えに、心引き締まります。

 

肝心な 御本殿の写真は 取り損ね…キョロキョロ

 

 

気が付きませんでしたが 

 

結構、広いんですね。(上画像お借りしました)

 

 

 

頂いた 御朱印。

自ら、左の頁に と お願いしましたが 

何故、(自分で)一頁、飛ばしたのか…

 

2度目に頂く 御朱印だったので 

ちょっと勘違いしちゃったのか…

 

 

翌日に頂いた御朱印は

たまたま見開きだったので

結果オーライ?ですが

 

今も空白のままなので

薄っすら後悔しています えーん

 

 

 

甲斐国一宮 浅間神社

http://asamajinja.jp/

笛吹市一宮町一ノ宮1684

TEL : 0553-47-0900

 

じゃらん ☆4.0 (2019/08時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 御朱印 (一覧)
宝石赤 山梨観光 右矢印 モンデ酒造
宝石赤 山梨宿泊 右矢印 慶山 2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 スペシャリティ銀河
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です