5月末、油絵を注文して

7月末、メールが届きました

拍手

 

 

・・・

 

 

 

 

上矢印

勝手に掲載して良いものか

と留まっておりましたが

同じ内容がHPに掲載されており

 

 

頂いたメールには

 

また、本日メールが届いたお客様は、ご依頼を受け付けております。 

7月30日現在、5月28日の22時38分ごろまでご依頼頂きました 

33人目のお客様までご連絡させて頂いております。 

23時番組終了時には、ご依頼が約1000件でした。 

ご依頼送信時間を目安に、私からのご連絡をお待ちいただけますと幸いです。

 

と記載があるものの

 

※キャンセルご希望のお客様は、このままメールを閉じて下さい。ご連絡の必要はございません。

尚、こちらのメールは送信専用になってますので、返信が出来ませんのでご了承ください。

 

って、、、

 

どゆこと?

 

私、おバカゆえ 

全然、意味不なんすけど 滝汗

 

 

結局のところ、

オーダー出来てるの?

待っていれば良いの?

 

メール閉じちゃったよ?

キャンセルにならない?

 

価格は変わるの??

笑い泣き

 

 

 

てかさ、

 

また、激励だけでなく、たくさんのご意見を頂きました。同業界の方から 

「りこにっくの料金設定を見たお客様から、料金交渉の問い合わせが数多く寄せられ、困惑している」という内容でした。 

自分だけが絵を描いていくのではないと気づき、価格等についてよく考え直さねばならないと思っています。

 

って、あったけど

 

ボンビーを見聞きした人が

りこにっく以外の油絵業者に

「オタク、高くね?!」的に

クレームしたってことだよね?

 

 

アホなん??

 

確かに 価格設定は甘かっただろうけど

他業者を値切るって、筋違いも甚だしい

 

 

価格含め、自分が納得できる業者に

依頼すれば良いだけの事では?

 

価格交渉なんて

家電屋でしろやパンチ!

 

 

でもまぁ、相場ってもの あるからね

 

ただ、他業者が高いんじゃなくて

りこさんが安すぎただけの事かと

 

星

 

 

  で、、、

 

 

このメールから一か月経つけど

 

待ってれば良いの?笑い泣き

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 Appleメールに御用心

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ちび○子

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です