5月末、油絵を注文して
7月末、メールが届きました
が・・・
勝手に掲載して良いものか
と留まっておりましたが
同じ内容がHPに掲載されており
頂いたメールには
また、本日メールが届いたお客様は、ご依頼を受け付けております。
7月30日現在、5月28日の22時38分ごろまでご依頼頂きました
33人目のお客様までご連絡させて頂いております。
23時番組終了時には、ご依頼が約1000件でした。
ご依頼送信時間を目安に、私からのご連絡をお待ちいただけますと幸いです。
と記載があるものの
※キャンセルご希望のお客様は、このままメールを閉じて下さい。ご連絡の必要はございません。
尚、こちらのメールは送信専用になってますので、返信が出来ませんのでご了承ください。
って、、、
どゆこと?
私、おバカゆえ
全然、意味不なんすけど
結局のところ、
オーダー出来てるの?
待っていれば良いの?
メール閉じちゃったよ?
キャンセルにならない?
価格は変わるの??
てかさ、
また、激励だけでなく、たくさんのご意見を頂きました。同業界の方から
「りこにっくの料金設定を見たお客様から、料金交渉の問い合わせが数多く寄せられ、困惑している」という内容でした。
自分だけが絵を描いていくのではないと気づき、価格等についてよく考え直さねばならないと思っています。
って、あったけど
ボンビーを見聞きした人が
りこにっく以外の油絵業者に
「オタク、高くね?!」的に
クレームしたってことだよね?
アホなん??
確かに 価格設定は甘かっただろうけど
他業者を値切るって、筋違いも甚だしい
価格含め、自分が納得できる業者に
依頼すれば良いだけの事では
価格交渉なんて
家電屋でしろや
でもまぁ、相場ってもの あるからね
ただ、他業者が高いんじゃなくて
りこさんが安すぎただけの事かと
で、、、
このメールから一か月経つけど
待ってれば良いの?
※当記事は投稿日時を指定した予約記事です