おサボりしていた

チョコマ漫画


 

 

さくらももこさんの訃報を受け

思い出しついでに

お目汚し

 

・・・

 

 

中学時代

 

「チョコママン(とは呼ばれていないけど)

そっくりな漫画がある」と教わった

 

“ちびまる子ちゃん”

 

 

 

 

当時は言われて嫌だったけど

 

漫画自体は好きだったので

13巻くらいまで持ってたのに

何故か一気に売ってしまった

 

 

 

けど大人になってからも好きで

LINEスタンプまで買っている私

 

展覧会とかにも行きました

 

。。。

 

 

そんな話は公表してないけども

 

 

社会人になってまで

小学生似な私って一体…ちびまる子ちゃんガーン

 

。。。

 

まるちゃん大好きです

ご冥福をお祈りします