2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

7日間の宮古島予定を切り上げ
次なる目的地、関空へ飛びます。飛行機DASH!
 
 
台風の影響も あってか
宮古空港は ごった返しており…
 
宮古空港にはラウンジがないので

出発ロビー内レストランで過ごします。

 

 

【 ぱいぱい のむら 】

 

 

え?

ぱいぱい?

 

18禁??

 

 

検索しても、でか美さんばっか出ますがタラー

方言で「素晴らしい」って意味らしい。

 

 

気を取り直し、ルービー生ビールを クーグッ 酔っ払い

出発前の、おつまみセット グッ

 

 

夫は、マンゴージュースを飲んで ウシシ

海老フライ定食も追加…ハッ

 

 

 

お店の雰囲気は (↓画像お借りしました)

ぱいぱい感(なんじゃそりゃ)は、ありません。

ちょっと怪しげだけど、安心して入れます。

 

ギリギリまで居られるので、

宮古島のシメに。OK

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

ぱいぱい のむら

http://no-mu-ra.com/paipai.html

沖縄県宮古島市平良字下里1657-128

宮古空港ターミナルビル2F

TEL : 0980-72-2288

 

食べログ ☆3.23 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 プレミアムクラス
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です