2018年5月28日(月)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

4日目、最終日。

ANAプレミアムクラスにて

沖縄から東京へ飛びます。飛行機DASH!

 

 

ANAフェスタにて軽食を頂いた後ですが

 

 

機内食(軽食)も頂きます。ニヤニヤ

 

 



いつもスパークリングワインを頂くのですが

 

 

この頃を境に、飲めなくなりました。

 

いや、飲もうと思えば飲めるんですが

お腹に溜まるっつーか、飲み辛くなり…

 

 

初老だから?ガーン



 

貧血もあってか、気圧の変化に

ついていけないお年頃になりました。えーん

 

 



 

けど、赤ワイン(おかわり)を頂き

 

 

ナッツまで頂きました。口笛

 



 

そういえば、私の大好きなANA塩アイス

出なかった?ことに、今気付きました。ガーン

 

那覇便の楽しみだったのに~~えーん

 

忘れてたけど。キョロキョロ

 

 



 

そんなこんなで

2018年沖縄旅行

これにて終了完了です。

 

 

ブセナテラスをお気に召したのか

8月また行くウシシと言っていましたが

夏休みはジャリジャリ子供するので、また今度ビックリマーク

 




 

■ データ ■

 

ANAプレミアムクラス

https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/domestic/inflight/guide/premiumclass/ground/