2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

2日目の滞在先ホテルは

 

 

 

2018年8月にオープンした

一棟貸しバケーションレンタル。

 

所謂、貸別荘ってやつですね。

 

 

以前に利用した、フェリスヴィラ

宮古島・上野が良かったので

あちこち行ってみたくなって ひらめき電球

 

 

貸別荘ゆーても フロントもあり

スタッフが対応してくれますが

レストランや売店はないので

 

途中、レストラン入江でランチついでに

まるきスーパーにて買い出しして入ります。

 

 

チェックインは、お部屋でなので

フロントを利用することはありませんが…

 

新しいだけに、どこも素敵でルンルンラブ

 

リビングも快適 音符

手前にダイニングとキッチンがあります。

 

 

全体的に、広々していますが、

強いて言えば、駐車場が狭いのがネック。

ベッドルームは、2室ありましたが

 

オーシャンビューの部屋のみ使用。

つーても、丘?があるので

あまり海は見えません。

 

でも、プールが見えるので、

開放感&リゾート感はバッチリ チョキ

 

 

 

プライベートプール(画像拝借)は、

温水なので、天候に左右されません。グッ

 

 

 

屋外から見ると

隣の部屋まで見えてしまうような…

(今気付いただけで覗いてません)

 

 

 

屋上に繋がる階段があり

景色も素晴らしいキラキラ

 

 

テーブルもあるので、BBQも楽しそう星

 

だけど、二階まで運ぶの面倒だから

テラスでも十分かもしれない。

どうせ夜は海見えんし。

 

結局、夕食は

外食しちゃったけどね。

(その様子は後日記事メモにて)

 

 

 

2泊の滞在予定でしたが、

チェックアウト日は台風上陸で

伊良部大橋が閉鎖になる可能性が高く

 

伊良部島か宮古島に缶詰になるので

航空機が飛んでるうちに切り上げるか…

 

費用が発生するのも覚悟していましたが

ご厚意で、キャンセル料なしになり

とっとと脱出する事にしまして

 

 

案の定、伊良部大橋は

閉鎖になっていました。滝汗

 

 

変更じゃ足りず航空券も取り直したり

宿を取り直したり、ゴタゴタして

あまり遊べなかったので

 

また次回、ゆっくり泊まりたいと思います!!

 

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

フェリスヴィラスイート

伊良部島・佐和田

https://nikken-hotelmgt.co.jp/sawada/

沖縄県宮古島市伊良部佐和田1725番9

TEL : 0980-74-5100

 

一休.com ☆4.82 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 鉄板焼「龍潭」
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です