2年前から始めたアフィリエイト

A8.net を利用しているんだけど

やり方を全然、理解しておらず

 

まるっと放置…キョロキョロあせる

 

・・・

 

先日、時間があったので

マニュアルを参照して

報酬を見てみたら

 

 

どなたか存じませんが

利用してくれた模様アップ

\ありがとうございます/

ハート

 

 

詳しいことは分かんないんだけど

広告ポチッとして利用すると

お小遣いが入る仕組みで

(※クリックだけでは報酬になりません)

 

 

PC版ブログのサイドバーを見直して

記事の下にもバナーを貼ってみたニヤリ

 

 

小遣いゆーても 今の所

数百円だけどねチューあせる

 

 

ささっビックリマーク ポチッ クリック どうぞ!!ニヒヒ

(ここから始めると私に報酬が入るはず…)

 

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 カメラ風景からの

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 和食 真南風

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です