感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そいうえば一昨日は
母の日でしたね
 
 
感謝の気持ち
もう伝えた?
 
 
伝えたくても
伝えられませんが
 
目の前に居たとしても
伝えられていないと思います
 
最期の最後しか
「ありがとう」
言えませんでした
 
・・・
 
 

昨年は覚えていたのに

今年は当日
夫に言われるまで
忘れていましたキョロキョロ
 
 
実家に行く途中だったので
慌てて、お花だけ買って
 
肝心なカーネーションが隠れとるタラー
 
 
 
今度は父の日
 
忘れられがちな父の日だからか
父の日アピールしてくる父でした
 
これといって何する訳ではないけど
父母の笑顔が目に浮かびます
 
私も笑顔で過ごします
ニコニコ
 
 
こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 母四回忌

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2018浮具検討

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント