昨年、水着を新調したので


 

今年は浮き輪を新調したく下調べ

虫めがね

 

 

今までの浮き輪も現役なんだけど

上も底も透明の浮き輪が欲しくて

 

ここ数年、探しているんだけど

どこにも売ってないんだよね

ガーン

 

 

 

今までの浮き輪浮き輪

上が透明で底がピンクのビックサイズ





それでも良いんだけど

シュノーケルする時

邪魔なんだよね

タラー

 



かといって浮き輪なしだと

溺れるし

ガーン

 

 

 

スイミングスクール通ってたのに

今は息継ぎも浮くことも出来ない

ショボーン

 

ダイビングで死ぬとこだったからかな

昔から海は好きだけど波が怖くなって

えーん

 

 

 

それでも海の中うお座は見たいので

道具でカバーしようかと

ひらめき電球

 

 

 

 

これは!

と思ったら

底は白だし

チーン

 

 

 

これだ!

と思ったら

保冷剤だし

ゲロー

 

 

 

色付きなら

底も透明だけど

ピンクとか微妙だし

真顔

 

 

 

一部のぞける浮き輪もあるけど

60㎝って入るの?

滝汗

 

 

 

のぞき穴あるけど

輪じゃないと不安

笑い泣き

 

 

 

いっそベッドにして

くつろぎつつ覗く!?

酔っ払い

 

 

 

寝そべりながら覗く?

てか、ドンキにありそー

ニヤニヤ

 

 

 

なら、こっちのほうが

穴も開いてていいかも

ウインク

 

 

 

オールクリア発見!

ボートだけど…

引っ張ってもらうか

デレデレ

 

 

 

何もないと不安だから

これなら安心か?

ニヒヒ

 

 

 

うーん

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

ドンキでも見てくるかな

チュー