北陸に行くことになりまして

金沢に滞在する予定なので

寿司屋をリサーチしたところ

平日に行くので定休日の店が多く

近江町市場に行こうか話していたら

 

ツアコンをしている親戚に

「おでん」と「海鮮丼」と言われ

(店も聞いたけど飲んでて忘れた)

 

コメントでも「井ノ弥」を教えて頂き

(情報ありがとうございます)

 

めっちゃ気になってきたので

 

近江町市場の飲食店で

行きたい店をリサーチしたいと思いますビックリマーク

(画像は各リンク元より拝借しています)

 

 

 

宝石赤 井ノ弥

何この「金ピカ丼」て。目

映え映えだけど、食べきれそうにない…

※画像元右矢印井ノ弥HP

 

 

 

宝石赤 鮨 歴々

「鮨みつ川」の姉妹店なんですって。目

元々チェックしていたんですよね、両店。

※画像元右矢印近江町市場、参照先右矢印ヒトサラ

 

 

 

宝石赤 金沢おでん いっぷくや

添乗員が言っていた「カニ面」もある!目

立ち食いは無理なので、持ち帰りかな~

※画像元右矢印近江町市場、参照先右矢印いっぷくやHP

 

 

 

宝石赤 能加万菜 市場屋 近江町総本店

海鮮丼とおでんのセットがある~!目

カニ面、能登牛、のどぐろ寿司もある~!

※画像元右矢印市場屋HP、参照先右矢印じゃらん

 

 

 

まだまだ飲食店もあるけど

コロッケとか食べ歩きもあるのかな?

 

リサーチしても、しきれないと言うか

地図上でも探し出せないので

辿り着けないかもしれません。。。笑い泣き

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連テーマ 右矢印 ■ 旅の記憶 

宝石赤 同テーマまとめ 右矢印 ■ 旅の計画

宝石赤 一昨年今日記事 右矢印 はいむるぶし

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 愛犬の駅 3

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント