2017年7月18日のこと

 

ワンコチワワと一緒に伊豆へ。車DASH!

 

 

足柄SAドッグランメモ)で遊んだ後、

ホテル ラフォーレ修善寺

ワンコと一緒に泊まります。ニコニコチワワウシシ

 

 

私が宿泊した2017年はラフォーレでしたが

2019年現在は一部マリオットになった模様

 

旧“総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺 ホテル棟”

右矢印“伊豆マリオットホテル修善寺”

(参照:ラフォーレ倶楽部)

 

ですが、宿泊したのは、

修善天然温泉付客室山紫水明

弐号館 ドッグルーム

なので、2019現在もラフォーレのようです。

 

 

まぁ、犬と一緒に泊まれれば

どっちでもいいんですがね。ウインク

 

 

広いドッグコテージもあるようですが

宿泊した山紫水明はワンルームタイプ。

※ 上画像お借りしました

 

私的には、犬に目が届くので

むしろワンルームがベスト。OK

 

でも、一般部屋もあるので

コテージより少し気を遣うかも?

 

 

 

わんこグッズも充実ビックリマーク

ワンコ用タオルがないのが残念ですが

ペットシーツが大判サイズなのが嬉しく音符

「俺の。」と陣取る悪犬官。ニヤリ

 

 

 

 

ラフォーレ修善寺は、とても広くて

ゴルフ場やドッグランあしあともあります。

 

ただ、山の上に位置するので、

ほぼ坂道で、どこも遠く…

 

 

私は少ししか歩けないので

夫とチョコでドッグランへ行き

 

帰り道が分からなくなったと…ガーン

 

 

ドッグランから一本道なはずなのに

テニスコートの方から出てきました。びっくり

 

 

グイグイと獣道?を突き進んで疲れたのか

ぐちゃぐちゃにして寝ています。滝汗

 

 

翌月末、また同じ部屋で予約していましたが

目前に旅立たれてしまい、これっきりに…えーん

 

楽しかった思い出旅行、まだまだ続きます。

 

 

ホテル ラフォーレ修善寺

https://www.laforet.co.jp/shuzenji/

静岡県伊豆市大平1529

TEL:0558-72-3311

 

一休.com ☆4.02 (2019/04時点)

夕朝食付2名 44120円~

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマまとめ 右矢印 ■ わんこスポット
宝石赤 ワンコと泊まる 右矢印 ニューとみよし
宝石赤 ワンコと遊ぶ 右矢印 虹の郷withわんこ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 UNITED CLUB
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 愛犬の駅 3 

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント