何を隠そう、私は、幼少の頃から

マックのチーズバーガーが好きで

 

外食帰り、お腹いっぱいでも

つい買って帰ってしまいます

ハンバーガーちゅーぽてと

 

 

そんな時に食べる(んかい)チーズバーガーは

貴重なピクルスが、より重要な存在となり

 

バクっと最初に食べちゃうと

楽しみがなくなってしまい

増量して貰えば良かった!

と毎度、後悔してしまいます

笑い泣き

 

 

増減してくれることは知りつつも

頼む勇気が無い私。(意外と小心)

 

 

ならば、買ってまえ!

札束札束札束

 

マクドナルドごと買収

ではなく、ピクルスね

(誰も勘違いせんて?)

 

 

噂によると上矢印これ近いらしい

 

 

 

ちなみに下矢印昨年9月に食べた

“金の月見バーガー”

今年も期待大ドキドキ

 

 

 

ちなみに、マックで増量可能なのは

ソース、ピクルス、オニオンとの噂

 

いずれもオーダー時に頼むのね上差し

 

 

今度、頑張って頼んでみようかな

えへニヤニヤあせる←BBAすっこんどれ

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 Desigual

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 UNITED Club

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2017宮古旅行 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です