2018年2月13日(火)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
 
午前中は、通院があるので、
午後出発便で、グアム入り。
 
 
おセレブなので、
ビジネスクラスキラキラで参ります。ニヤリ
 
おセレブですが、えセレブなので、
昼食は、ラウンジ軽食で済ませます。てへぺろセコ
 
 
 
UAプレミアムカウンターにて、
チェックインを済ませ、出国審査して、
免税店を素通りし、GSさんの案内通りに、
UNITED CLUB LOUNGE へ。
 
 
 
広々として、フードは2箇所あります。
昼過ぎだったからか、奥の方の席はガラガラでした。
 
 
どこのラウンジでも、フードコーナーが近くて、
座り心地が良さそうな、充電可能な場所を選びます。ウインク
 
 
 
 
 
こんなん頂きました。ニコニコ
 
 
が、ちょっと物足りないなーうーんと思っていたら、
手前のコーナーの方が、種類が豊富だったようで、
 
 
 
 
夫が追加で、こんなに持って来ました。滝汗
 
 
流石に、お腹いっぱいですが、
まだ時間が有り余るので、
ANAラウンジへも行くことに。
 
UNITEDだと、
ANAマイルも貯まるし、
ANAラウンジも使えます。ひらめき電球
 
 
が、行く途中、喧嘩になり、
一人で行って!と言ったら、
行かずに戻ることになり、
はぐれて、暫くしてから、
 
一人で行ってやりました。ニヤリ
 
 
けど、時間もないので、
こんちはさよならバイバイで、
 
ワインを一杯だけ頂いて、
 
アホ夫(喧嘩中)用に、
緑茶ティーバッグも頂いて… 目
 
 
お酒の飲めない夫は、
お茶必須でございまして、
 
海外なのに、持参するのを忘れてしまい、
ちょうど良いところにあって助かりました。てへぺろセコ2
 
 
UNITED と ANA ラウンジ。
私的には、ANAがおススメです。
 
但し、夕方だったからか、
混んでいて、ほぼ満席でした。
 
 
私は、プライオリティパスも持っているので、
KALラウンジってとこも使えるみたいですが、
夫は、手続きを失敗したらしく、カード届かず…
 
この際、そっちも行ってくれば良かったです。爆  笑
 
 
 
次回は、ビジネスクラス機内編。
喧嘩は一旦治りますので、ご安心を。てへぺろ
 
 
 
 
■ データ ■
 
ユナイテッド航空 - United Airlines