3日目 2017年5月25日のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

前半のホテルは、4リピート目の

“シギラベイサイドスイート

アラマンダ”

 

 

アラマンダのあるシギラリゾートには、

日本最南端の天然温泉施設があります。

 

温泉プールや共同浴場もありますが

ゆっくりしたいので、個室を利用します。

 

 

前日は、“プライベートルーム”でしたが

“オーシャンプライベートルーム”

粘って、この日は予約が取れました。アップ

 

 

前回は、3時間利用しまして

ゆっくりと思ってたけど、バタバタしたので

 

今回は大奮発の、6時間貸し切り~HGフォー

(2019年現在は半日プラン32400円)

 

 

だからといって、半日ずっと居たら

ゆでダコなるで、途中で海とか行ったり

 

テラスのブランコで遊んだり

室内のベッドで休んだり

 

 

ダラダラと過ごし

途中、雨降るも、動じない夫。ガーンハッ

 

 

天気が悪くて素敵度が伝わりにくいけど

シギラ黄金温泉サイトによると

こんな感じ。(大差ないか?汗

 

全然、オーシャンじゃないけど、

オーシャンフロント波であります。

 

 

この部屋は特に予約が取れないので

ベッド付きの部屋を増やしてください!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品11

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です