コストコ会員も今月で終了

 

12月半ば金曜日の昼下がり

ラストコストコしてきました車DASH!

 

平日だと油断していたら

めっちゃ混んでいました滝汗

 

 

皆さん仰山積み込んでおられますが

我が家のカートは、こんなもん。少ビックリマーク

 

ラップだけは買っておかなきゃビックリマーク

って思ってたんだよね。上差し

 

 

 

 

 

目新しいのは

“ローストビーフハイローラー”

 

思ってたより、普通。真顔

 

ってか、味薄い!?(馬鹿舌?)

もっとローストビーフ感が欲しかった

 

 

 

左上のチーズも目新しいかな。

“mini BRIE”(ブリーチーズ)

めっちゃ柔らかくてクリーミーラブラブ

 

でも私、皮が嫌なのよね汗

小さいから、ほぼ皮あせる

 

 

 

あとは、夫ウシシの定番

“特選ファミリー寿司50貫”

 

このウニ、不味いんだよね。ドクロ

以前みたくイクラ10貫でいいよ。寿司

 

 

 

ワインは、ストアクーポン?とかで

2本レジに持って行くと、1本分のお会計

 

「更新しますか?」

ってレジで聞かれたけど

 

保留にして来ちゃったてへぺろ

 

12月末まで使えるんだってベル

 


なので先日、再び今度こそ?

ラストコストコして来ました


また後日ご報告しますねニヤニヤ

 

 

 

こちらもどうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 コストコ入会 右矢印 購入品
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆