2017年の東名あおり事故…

裁判員裁判、どうなるんでしょうか?

既に殺してるも同然なのに
事故後も「殺すぞ」って脅したり
 
「面会は30万から」とか
反省している人の言葉ですか?
もはや“人”と呼べる価値はないけど。
 
二度と運転させないよう、長き禁錮を。ドクロ
 
 
 
 
最近、こういう馬鹿が多いのか、
あおられたり(上記事)もすれば
先日も似たような事?がありまして…
 
 
 
ケンタッキーが食べたいウシシ
ショッピングモールの中で並んで
メニューボードを見ていた時のこと。
 
 
若い男性とウチの夫が
何やらモメ始めた模様…
 
 
「何だと?テメー!」
 
穏やかでない様子に振り向くと、
夫が男にメンチ切られてるービックリマークガーンサクサクサク
 
 
「やんのか?コラー!」
 
サクサクメンチ男に言い寄られ
夫が掴みかかられそうに…ポーン
 
 
 
いやいやいや、この年で?
ヤクザ映画じゃあるまいし。
 
まして、夫、見てみなよ。
 
…柔道有段者よ?
 
チンピラもどきのキンピラ(何)が
勝てるわけないよ??おいでニヒヒ
 
 
と思いつつも、
舌がん手術で1ヶ月半?
飲まず食わずの寝たきりで
体力も筋力もなくなってしまい
普段から足元おぼつかなかったり…
 
それでもまぁ、やられることはないけど
 
 
何より、
 
面倒くさい。真顔
 
 
もし転びでもしたら
服が汚れるじゃないの。
 
 
 
何をモメているのか問いただすと
夫いわく男が割り込みしてきたと
男いわく夫より先に並んでいたと
 
まぁ、どーでもいい内容で。真顔
 
 
私がメニューを見ていた時には
前に男性が並んでいるように見え
 
 
床にバミってる枠内に並ぶところ
枠外に居たかもしれないけど
ウチらより前から居たので
男を先にレジに行かせ
 
並んで(るつもりだっ)たんでしょーよ
よく見ないと~的に夫をなだめていたら
 
 
「何だオマエ!俺に言ってんのか?!」
 
と男が振り返り、私に食いかかってきた。ゲロー
 
 
 
 
オメーなんざ言う価値ねぇわ!
 
 
と言ってやればよかったけど
「別に!」しか言えない小心な私。キョロキョロ
 
てか、掴まれでもしたら
服が汚れるじゃん!(潔癖症)
 
 
 
「何だ?その態度は!表でろ!」
と、か弱き妻にまでキレるキンピラ…
 
 
わ、ワタクシデスカー!?笑い泣き
 
 
 
 
何の用で?真顔
 
 
 
 
巻き込まれ妻をかばおうと?
夫が男に何やら怒り出すと、
 
「何喋ってんだか、分かんねーんだよ!」
 
と舌がん舌なし夫に向かって
そのまんまな暴言を浴びせ…滝汗カワイソー
 
 
 
もーーーーー
面倒くせーーー!!
 
いーよ、どーでも、どっちでも。
 
関わりたくないので、
はいはい、さっさとどうぞビックリマーク
と暴言男にレジの続きをさせると
 
 
店員さんが私の所に来て
「どうかされましたか?」って…
 
勿論「大丈夫ですニコニコ」と答えましたが
 
 
「何だオメー!俺も客だぞ!」
と店員にまでキレだし…ゲッソリ
 
 
 
そうなると もう、
笑えてくるよね。ニヤニヤ
 
 
一体、何がしたいのか…
 
 
見た目は普通の兄ちゃん(20代?)だけど
最近の危ない輩は見かけによらんもんだね。
 
イキってケンタなんて買いに来んと
おうちでママのメンチカツでも食ってな。DASH!
 
 
こっちもどうぞ♡宝石赤 昨年の明日記事 右矢印 高齢モラル低下
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆