時々、食べに行く

焼肉トラジ

 

創業1995年

恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉

 

なんですって。ひらめき電球

 

 

 

トラジったら

牛タンだよね音譜

舌がん夫は食べないので

1人前でも十分。ニヤニヤシャンパン

 

 

 

あと、美味しかったのが

何だったか…あせる

卵に付けて頂きます。ニヤニヤ赤ワイン

 

 

 

こちらも毎回頼むメニューアップ

サーロイン握りラブラブ割り箸

 

 

 

夫は、ユッケジャン麺。

 

 

 

妻は、冷麺。

この時(10月)は、梅しそ冷麺だったかな。

期間限定メニューだったっけな?(忘)

 

 

そして今日(記事アップされる頃には昨日)

久々に~行って来まーすビックリマーク ロゼワインニヤニヤシャンパン

 

 

 

宝石ブルー 焼肉トラジ

http://www.ebisu-toraji.com/

 

 

こっちもどうぞ♡宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 DisneyMail御用心
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆