先ほど、パソコンメールをチェックしていた夫が、

ディズニーランドのチケットが当選したから、

メールを見てみて、と私に言ってきた。

 

どーせ、インチキじゃないの~?えー

と言ったけど、楽天からだというので見てみたら、

 

 

 

 

 

 

・・・。 びっくり

 

何なの、大人 两枚 って。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

真面目に住所またはE-mailをご記入ください。」

 

って、当選したのに真面目に書かない人、ドコニイマスカ?

 

不真面目なのは、オメーだけじゃボゲービックリマークムキー

 

 

 

しかも、ご丁寧に、ウイルスかなんかも添付してくれやがって。

何がクリスマスプレゼントじゃ、クソカスが。ムキーゴルァ

 

 

確かに、“楽天”とは書いてあるし、各自バカスカ買物しているので、

いつの間にか当選することも、あるのかもないのかもしれないけど、

 

こんな支離滅裂メールを鵜呑みにする夫って、一体…笑い泣きバカナノー?!

 

 

 

皆様も、楽天とディズニーと共催とかいう詐欺メールなど、

迂闊にクリックすることのないよう、ご注意ください。上差し

 

 

あーぁ、クリスマスディズニー、行きたかったな。

 

タダだったら…ね。真顔