2日目 2017年1月4日のこと

 

 

沖縄旅行してきました。

 

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

 

お正月なので、ゆっくりしようと

3リピ目の、3連泊です。

 

 

夫のお昼寝タイム中、

タラソスパ「ベルメール」

妻一人で体験して参りました。口笛

 

 

※画像お借りしました

 

 

結構な深さの古代海水プール。

 

チビでカナヅチな私は

壁伝いに移動しまして

 

 

「ハマム」というミストサウナへ。

※画像お借りしました

 

 

 

リゾートホテルならではの

リラックスタイムを満喫。照れラブラブ

 

“バイタルツアー”だったかな。

 

プランに含まれていた?ので

翌日も同じメニューを。ニヤニヤ

 

 

冬場でも十分に楽しめますね音譜

 

 

 

宝石ブルー タラソスパ ベルメール

https://thalasso-bellemer.jp/

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 清流荘貴賓室黄瀬

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆