まだ続いている京都旅行計画キョロキョロ

2日目は、現地ツアーにてトロッコ列車

 

3日目は、京都市内を回りたく、

観光タクシーを予約しました。

 

モデルコースはあるけど、

好きな所を6時間コースで。リムジン後ろリムジン前

 

 

夫は何度か訪れているせいか

清水寺金閣寺銀閣寺

初心者妻にゴリ押し滝汗

 

 

工事中とは聞いてるけども

一度は行っておかないと?

 

後は、どこに行けばいいと?

 

 

で、ナイスマップ発見ひらめき電球

参考:京都の人気観光スポット51選

 

主要な観光スポットを

マークしてくれてるお陰で

 

昨年購入したガイドブックサーチ

実は、チンプンカンプンだったけど バカかっ!!

ようやく理解できるようになりました。笑い泣き

 

 

 

それを元に、考案したルートは

分かり辛っ!あせる

 

 

出発時の宿泊先を、リサーチした

トロッコ終点の亀岡にしたばっかりに

迎えに来てもらうと小一時間かかるので

 

電車で円町駅まで来たら良いひらめき電球

タクシー運チャンに教えて頂いたので

 

円町駅右矢印金閣寺右矢印圓光寺右矢印銀閣寺

右矢印石塀小路右矢印清水寺右矢印終点リッツ泊

 

こんなコースでお願いしようかとひらめき電球

 

そんなに回れないよビックリマーク

って言われるかもだけどキョロキョロ

 

 

時間が余ったら、平等院鳳凰堂

寺田屋にも行ってみたいかなニヤニヤ←強欲

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 昇仙峡ロープウェイ

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 北海道☆ホテル 1

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆