4月末、伊香保(メモ)に向かう途中

水沢うどんザルうどんを食べに行きました

 

 

 

【 大澤屋 第一 】

 

うどんはもちろんのこと

舞茸の天ぷらが美味しいんです

照れ

 


 

って、以前の記事で

「大澤屋第一」と書いてましたが

 

今回お邪魔したのが「第一」で

以前お邪魔したのが「第二」で

 

今さら以前の記事を修正しました

てへぺろ

 

 

 

今回こそ「第一」で

 

 

岡本太郎「手の椅子」

 

一応、腰掛け手みた…何

爆  笑

 

 

 

 

そして毎度お馴染み?

 

 

「楓」

 

おうどんと舞茸天のセットです

 

 

ボリュームありますが

サックサクに揚っていて

めっちゃ美味しいです

ラブ

 

 

 

 

水沢うどんは

日本三大うどん

なんだってひらめき電球

 

また食べたくなっちゃったラブラブ

 

 

 

 

お土産うどんも買って来たんだけど

 

 

通販でも買えちゃうのね~

びっくり

 

 

でも、舞茸天舞茸フレークも食べたいよね音譜

ドライブがてら食べに行く価値あるかも車DASH!

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

水沢うどん

大澤屋

http://www.osawaya.co.jp/


群馬県渋川市伊香保町水沢125-1

 

 0279-72-3295