先日、芝桜を見に

 

【 みさと芝桜公園 】

行ってきました

 

 

 

とても綺麗な写真は

高崎市からお借りしました

ピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

私の腕カメラが悪いのか

実際の写真(数日前)は

 

 

微妙…滝汗

 

 

 

入場料は、300円

 

まぁ、そんなものなのかなぁ~と

真顔

 

 

 

足早に一周し、出店を流し見て

伊香保温泉へ向かいました車DASH!

 

 

 

 

何度かお世話になっております

香雲館

 

 

結婚前の若かりし日?のリブログで

読み返すと小っ恥ずかしいチューですが

以前記事にした部屋と同じ部屋でした

 

 

料理の味が変わった!?えー?と思ったら

山形の板長さん引退してしまったようで

最近はオシャレ志向?になった模様…ぶー

 

久々の「黄金の湯

3回も入っちゃいました

温泉照れsao☆

 

 

 

 

ぐんまフラワーパークでも寄って帰ろう

と話していたけど、まだ今度になりました

zzz

 

 

 

 

■ データ ■

 

みさと芝桜まつり

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013121300230/

 

2018年度

4月10日(火)~5月6日(日)

午前9時から午後4時まで

 

〒370-3113

群馬県高崎市箕郷町松之沢12-1

 

駐車場 無料

 

入場料 大人300円

 

ペット(犬)可