2018年2月15日(木)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 

後半は、

ヒルトン グアム リゾート&スパ
 
Tasi Tower Suite に1泊。(メモ
 
 
チェックイン後は、
夫は、ラウンジでパソコン。
私は、プールとビーチを散策。
 
好きなように過ごして、
夕方、部屋に戻り、
 
一応、(不機嫌)夫に声をかけるも、
「酒飲む人と一緒に行動できない!」
と、クソゲコ夫は、ふて寝体制なので、
 
 
THE TASI LOUNGE
 
17:00 – 19:00
カクテルタイム
 
 
また一人で行って参りました。真顔
 
 
 
 
ビュッフェ形式かと思い込んでいたのが、
 
 
こんなオサレなもんが運ばれてきました。滝汗
 
 
「一人」って言ったのに、
二人分?申し訳ないです。笑い泣き
 
 
 
 
しかも、最上段はシュークリーム?
甘いものは、ちょっと…と思ったら、
 
 
何だったか忘れましたが、おつまみでした。ニヤニヤ
 
 
一人で殆ど食べちゃったけど、
複数人で分け合ってるグループも居ました。
 
ドリンクのおかわりは頻繁に来てくれますが、
おつまみのおかわりはないと思われます。
 
グラスが空いたら直ぐ来てくれるので、
飲み過ぎちゃったかもしれません。ニヒヒ
 
 
そろそろ行くか、と思ったら、
グアム文化体験が始まり、
出るに出られなくなり、
ダラダラ飲み続け、
 
気持ちばかりのチップをお渡しし、
プレミアエグゼクティブラウンジ
プレミアタワーのラウンジへハシゴします。デレデレ
 
 
どんだけだよ。DASH!
 
 
 
 
■ データ ■
 

Hilton Guam Resort & Spa

ヒルトン グアム リゾート&スパ

https://www.hilton-guam.com/

 

Tasi Tower Suite

https://www.hilton-guam.com/rooms/the_tasi/tasi_room/#tasisuite

 

THE TASI

https://www.hilton-guam.com/rooms/the_tasi/tasi_lounge/