2018年2月15日(木)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 
クラブ オーシャンフロント ツイン に宿泊。(メモ
 
 
前半2泊のデュシタニは最終日。
後半1泊はヒルトンへ泊まります。
 
 
前日から夫婦喧嘩継続中で、
一緒に行動しないと言う夫。
 
 
私は大事な日なので、
そんな夫に構ってられず、
 
ただ、ろくに食事してないので、
なら、一人で朝食に行くよう促すも、
 
それすら拒否。ハッ
 
 
あーそーですか。
どうぞ、ご勝手に。DASH!
 
 
 
午前中は買物予定だったけど、
クソ夫の分までパッキングし、
 
チェックアウトして、
ロビーで送迎を待つ事に。
 
 
 
 
そう、この日は、
セスナ操縦体験 ルフトハンザ
 
一人で参加することとなりました。真顔
 
 
 
そして、ホテル移動。
これも、別行動です。
 
デュシタニに迎えに来てもらい、
帰りはヒルトンに送ってもらうので、
 
別行動なら、自力でヒルトンに来て下さい。真顔
 
 
 
とは言え、
舌がんでロレツも回らんのに、
土地勘も場所も方向も分らんで、
ちゃんと辿り着けるのか、私が不安。もやもや
 
 
夫は元々セスナも嫌そうだったので、
一緒に来て待ってるか聞いたけど、
キレられたので、放牧します。バイバイ
 
 
 
 
前置き(愚痴)が長くなったので、
セスナ編は、次回にします。てへぺろ
 
 
 
 
デュシタニのロビー
チェックイン時に撮影。
 
夜中だったからか、記憶にないのか、
ウエルカムドリンクも特になかったような…
 
んでも、お部屋のミニバー類は
フリーなので、特に問題はありません。
 
 
 
今回は、クラブ オーシャンフロント でしたが、
次回は、もっと良い部屋ウシシと言うので、
 
思いきや、
 
ジャグジーと勘違いしているようですが、
小さいプライベートプールなんですよね。あせる
 
リゾート内プールには、ジャグジーがありますが、
ごっついカメラカメラ持った親子達で占有されておりました。
 
タイのホテルだからか、アジア系が多い気がします。
マナーがどうとかはないのですが、お金持ってんぞー的な。
 
そっち系の方々は皆、ラッシュガード着用されていました。
かさばるので私は持っていきませんでしたが、
年齢的にも着たほうがいいのかしら。
 
ビキニ水着なんて、日本のチャンネーギャルくらいです。
人妻な私キスマークは、昨年購入した水着(メモ)です。ラブ
 
次回までに、ラッシュもリサーチしようと思います。ひらめき電球
 
 
 
 
チェックアウトの際、
子供と間違われたのか、
 
 
ぬいぐるみを貰いました。得意げ
大事に、日本まで連れ帰ります。ラブラブ
 
 
 
ホテルスタッフも皆親切で、
居心地の良いホテルでした。
 
 
2015年OPENなので、まだ新しく綺麗だし、
サービスも、クラブラウンジも申し分ないし、
 
そういえば、お部屋のシャンプーが、
とても良い香りで、癒やされました。照れ
 
 
美容系に疎いので気付きませんでしたが、

 

 

こんなような、
ロクシタンヴァーベナ
ってシリーズ(部屋により異なる)だったようです。

 

 

 

我が家は、エコ派?なので、

シーツ交換は不要とすることが多いですが、

夫が蓋を閉めず、垂れ流ししてしまったので、

翌日、清掃スタッフの方に、追加して頂きました。

 

あ、清掃は不要でも、

チップは置いておきますけどね。ウインク

 
 
 
■ データ ■
 
Dusit Thani Guam Resort
デュシタニ グアム リゾート