2018年2月13日(火)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
 
午前中は、通院があるので、
午後出発便で、グアム入り。
 
22時25分頃、空港に到着して、
23時頃、タクシーに乗って、
23時10分頃、ホテルへ到着。
 
 
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 

4日間のうち、2泊のみ予約が取れました。

 

 

 

【 クラブ オーシャンフロント ツイン 】
 
クラブラウンジを利用できるお部屋にしました。照れラブラブ
 
 
 
夜なので、ブラインド下りていますが、
 
 
 
 
日中、ラナイ越しの景色です。
 
 
 
 
 
洗面所は、無駄に 広々。
 
左手にバスタブ、右手にシャワールーム。
トイレは、シャワールームの隣にあります。
高級ホテルなので、ウォシュレット付ですよ。ひらめき電球
 
 
部屋もラナイも狭いけど、
特に不便はありませんでした。ニコニコ
 
 
 
何より、
タモン湾にかかる
 
 
ビューティフル虹レインボー虹
 
写真に収まらない、端から端までの虹を、
お部屋から眺めることが出来ました。ラブ音譜
 
 
一眼レフカメラでも、持って行くべきでしたね。
実家の、、、どこに行っちゃったんでしょかね。アセアセ
 
 
 
 
■ データ ■
 
Dusit Thani Guam Resort
デュシタニ グアム リゾート

https://www.dusit.com/dusitthani/guamresort/ja/

 

クラブ オーシャンフロント ツイン

広さ:43㎡、デュシットクラブ特典付

 

バリアフリー度 高