2018年2月14日(水)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 
クラブ オーシャンフロント ツイン に宿泊。(メモ
 
 
ビーチで遊び、ショッピングへ出かけ、
部屋へ戻ると、カクテルタイムになり、
 
夫(喧嘩中)に声を掛けるも、
ふて寝から目覚める様子がなく、
 
一人で行ってやりました。真顔
 
 
 
 
デュシタニ地上30階
Dusit Club lounge 
 
17時〜19時
カクテルタイム
 
 
 
各種ドリンクと、
おつまみ、軽食が並びます。
 
 

 
タモンビーチを眺めながら
 
 
まずは、泡シャンパンから、楽しんじゃいますよ。音譜
 
水平線に消えゆく
夕陽が綺麗です。ラブラブ



 
お寿司を握ってくれたり、
おつまみも美味しくて、
 
何だか、一人じゃ

勿体ない。しょんぼり


翻訳アプリを使って、
席をリザーブしたまま
夫を呼びに行きました。
 
 
が、ふて寝夫、まだ起きず。ムカムカ
 
ホテルにも悪いので直ぐ戻り、
一人で堪能させて頂きます!
 
お隣の日本人ご夫婦?にも、
勿体ない!と笑われました。ショボーン
 
 
とうとう来ないまま
カクテルタイム終了。

レストランも閉店。


夜中にお腹空いたようですが、
私は出掛ける気はありません。

どうぞ、ご自由に。DASH!


という態度も気に入らないのか、
喧嘩は翌日へも繰り越されます。


そんなこたぁどうでもいい
お楽しみが待っていますので。

早々と寝るとします。

いよいよ、
セスナですよ。爆笑
 
 
 
 
■ データ ■
 
Dusit Thani Guam Resort
デュシタニ グアム リゾート