2018年2月14日(水)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 
クラブ オーシャンフロント ツイン に宿泊。(メモ
 
 
午前中は、ビーチで遊び、
午後から、プールで遊んで、
夕方から、お買い物しようと、
 
正午頃、夫と喧嘩し、別行動。ハッ
 
一人で、ショッピングへ出かけました。真顔
 
 
 
ホテル周辺、タモン地区の中心地、
 
 
 
 
この辺、一帯の名称のようで、
グルメ、ファッション、エンタメ、ホテル、
なんでも揃っている、複合型商業施設です。
 
 
上画像の左手には、ハードロックカフェがあり、
その先のウェスティンに向かって、坂になっています。
 
 
 
右手には、お目当ての、ルイ・ヴィトンがあります。
DFSギャラリアと繋がっていて、階段じゃなくても入れます。
 
 
履いてきたサンダルのヒール底が取れちゃったので、
代わりの物を探しましたが、気に入ったものがなく…
 
グッチやミュウミュウも見たけど、
ABCマート安いには適わないね。
 
 
お土産を買おうかと思ったけど、
ハワイと似たようなものばかりなのね。
 
後で夫と来ればいいか、と戻ったけど、
永遠、ふて寝してて、空港で少し買っただけ…ドクロ
 
 
 
 
ここが、水族館かな。
 
 
水槽を見ながら食事出来るレストランもあるよ。
一人だったので、行かなかったけどね。ドクロ
 
 
この先の、左手のほうに、宿泊先のホテル
デュシタニがあって、階段からだとロビーに行けて、
もっと先の小さいロータリー?の先にも、入り口があって、
 
とっても分かりづらいよ。ドクロうんち
 
 
 
結局、何も買わず、何も食べず、
キョドキョドオズオズと帰ってきました。
 
ヒルトンに宿泊していた最終日になって、
「ヴィトン寄って帰ろう。」 と言う夫。ハッ
 
ここまで戻ってたら、
飛行機乗り遅れるっちゅーの!DASH!
 
 
 
ちなみに今調べたら、
ヒルトンからDFSまで、
タクシー無料らしいっす。ひらめき電球
 
尚且つ、ユナイテッド航空利用だったので、
DFS内にある「TCAT」でチェックイン出来て、
空港まで無料シャトルバスがあったみたい。ひらめき電球
 
だけど、13時5分グアム発なので、
13時30分以降、15~30分間隔で運行
らしいから、時間的に無理だったけどね。ドクロ
 
 
 
■ データ ■
 
Pleasure Island
プレジャーアイランド
 
Dusit Thani Guam Resort
デュシタニ グアム リゾート