2018年2月14日(水)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 
クラブ オーシャンフロント ツイン に宿泊。(メモ
 
お酒を(タダで)楽しみながら、
Wi-Fiで遊びつつ、まったり好きなので、
クラブラウンジ利用できるお部屋にしました。
 
 
 
最上階30階にある
【 デュシットクラブラウンジ 】
 
 
それはそれは、
タモン湾を望む眺めは最高アップです。
 
 
 
 
今回は、朝食編。上差し
 
 
窓側の席へと案内され、
 
 
ビュッフェ形式で、朝は少なめに頂きます。
 
 
 
 
オムレツは、長蛇の列でしたが、
 
 
夫が持ってきてくれました。ウシシ
 
半分こ して食べたけど、
美味しかったので、おかわりしました。爆  笑
 
 
アイスティーは、甘すぎるようですが、
ご飯があるのが(夫的に)良かったです。グッ
 
海外のお茶は、要注意(大概甘い)ですよ。
私は、お酒か、お水か、スプライトです。口笛
 
 
 
 
 
■ データ ■
 
Dusit Thani Guam Resort
デュシタニ グアム リゾート