以前から何度か
「いいね!」について、
お伝えして参りました(メモ)が、
 
 
「いいね!」を
お返ししております。
 
 
 
ここ数日、
お返し出来てなかったので、
数記事分、一気にお返ししていたところ、
 
 
急に「いいね!」が
ポチ左クリックれなくなりました。ガーン
 
 
 
 
何なのか調べてみたところ、
「いいね!」上限があるらしく、
 
1日 300件
 
のようです。カギ
 
 
 
 
先日アップした
こちらの記事に、
 

 
 
223件も「いいね!」を頂き、ありがとう
それ以降も100を超えていたため、
上限オーバーしてしまったようです。えーん
 
 
 
 
毎日、コツコツお返ししていれば、
こんな事態にはならなかったのですが、
 
 
もうちょっと上限
緩和して頂けませんかね。真顔
 
 
 
 
ズボラなくせに、
マメなんですよ、私。真顔
 
 
 
 
そんな訳で、ブログを拝見させて頂いても、
「いいね!」出来ていない日もありますが、
 
私のせいではない真顔ので、
 
 
この花に免じて
ご容赦くださいね。