上記の通り、

「いいね!」について、

私なりの見解を述べましたが、

 

この頃から比べ、「いいね!」が急増しまして、

今一度、私なりの「いいね!」について、

 

思うところを好き勝手に書かせて頂く次第でございます。

 

 

 

まず、

 

「いいね!」返す宣言時より、

遅ればせながらも、必ずや訪問させて頂いております。

 

 

 

そして、ブログ記事の内容に関わらず

読んだら、「いいね!」 しています。

 

 

 

中には不幸な内容など、全然いいねじゃない記事もありますが、

それでも、「読んだよ。」って意味で、「いいね!」してしまいますし、

 

私の不幸な記事にも、「いいね!」してくださると、

励まされている気がして、どん底でも嬉しく思います。

 

 

ただ、みんながみんな、そうとは限らないので、

「いいね!」で気分を害される方もいると思います。

 

が、その時は、許してくださいね。あせる

 

てか、「いいね!」されたくないなら、

はなから出来ないようにしといてくれよ。

というのが本心でございます。真顔←黙れ

 

 

 

そして、急いでいる時など、ごく稀(疑)に、

無意識で「いいね!」している場合もございます。

 

読んでるようで、ほとんど読んでないっつーか、

特に携帯から見ていると、スルーっとっつーか、

 

BBAなんで、目が見えない時ショック!がございます。

 

が、その時は、許してくださいね。汗

 
 
 

それと、「いいね」したくないブログには、

「いいね」を返さないこともあります。

 

早い話、拒絶ですね。

申し訳ないですが、人間ですもの。

 

変なコメントやメールも無視する場合もある反面、

真面目に気付いてない場合もあります。

その際は、ごめんなさいね。ごめん

 

 
 
 
あとね、最近、薄々気付いてたんだけど、
100を超える「いいね!」を頂戴しますが、
 
それは毎日、ブログを更新しているから、
だけではなく、いいねを返しているから、
という部分も大きいことが判明しました。ひらめき電球
 
 
4~5日、「いいね」を返さない(訪問もしない)と、
自分が頂戴する「いいね」の数も半減しました。ガーン

 

 

それでも毎日、「いいね」くださる方々、

もしかして私のファンですか?ニヒヒ←黙れ

ありがとうございます!ちゅー

 

 

書き溜めていた記事もアップし尽くしてしまいましたが、

こんなどうでもいいブログにも「いいね!」くださり、

ありがとうございます!西村アース方式ニヤリ

 

 

 

このところ、夫とPC取り合いなので、

更新も遅れがちになるかもしれません。

 

てへぺろてへぺろラブラブ