2014年5月20日のこと

 

 

九州旅行に行って来ました。音符

 

全体まとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

2日目は、朝一で、高千穂峡へ。(メモ

 

小一時間さっくり観光した後、大分へ移動し、

【 アフリカンサファリ 】 へ。(メモ

 

九州自然動物園、様々な動物と触れ合えます。音譜

 

 

が、めちゃくちゃ寒かったので、目的のみ達成しようと、

【 ジャングルバス 】 バス にて、周遊を。

 

 

13時50分、

 

 

悪天候の中、ジャングルバスに乗り込みます。

 

 

 

こんな餌を渡され、

 

 

ライオン等の猛獣に食べさせながら、バス移動。

 

 

 

 

私は、餌遣り係。

夫は、写真係。

 

 

なのですが、途中、カメラチェックしてみると、

写ってるのは、動物に餌を与えている私…ガーン

 

じゃなくて、動物を撮って欲しいのさー!!プンプン

 

 

 

夫からカメラを ぶんどり、 ←

 

 

ベストショット。

流石、私。ニヤリ

 

 

ライオンさん、可愛かったです。ラブ

 

 

こんなんで、餌足りんのか!?と思ったけど、

あまりに寒くて、途中で窓閉めちゃってたり、

最後の方なんて、ポイポイと投げやりに。

 

 

私ばっかり餌係で、ズルイ!と思われるかもですが、

夫は、面倒くさがりなので、私に丸投げしてくるんですね。

 

なので、十二分に楽しめました。爆  笑

 

また乗りたいです。口笛

 

 

 

 

■ データ ■

 

九州自然動物公園

アフリカン サファリ

http://www.africansafari.co.jp/

 

〒872-0722

大分県宇佐市安心院町南畑2-1755-1

TEL:0978(48)2331 / FAX:0978(48)2330

 

ふれあいジャングルバスツアー

http://www.africansafari.co.jp/jungle-bus/

 

入園料 大人2500円

ジャングルバス 大人1100円

 

ジャングルバス+入園料 大人3600円(ネット予約3400円)

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

当記事は、予約記事です。

 

2018年1月22日18時00分にアップされる予定を間違え、

2018年1月21日18時00分にアップされてしまい、

45分経過後に、下書きに戻しました。

 

その間に、「いいね!」 してくださった方々、

私の変な拘りのせいで、時系列がおかしくなり、

差支えないとは思いますが、申し訳ありません。

 

また、スマホから訪問させて頂いていると、

「ペタ」とか、やり方がわからないので、

履歴が残せなくて、すみません。

 

どうでもいいこと、長々と補足して、ごめんねごめんねー。