2014年5月20日のこと

 

 

九州旅行に行って来ました。音符

 

全体まとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

私は、3回目の上陸。夫は、もっと。

 

ある程度の名所は訪れていますが、

高千穂峡に行ってみたくて。おねがい

 

 

 

1日目は、

ホテル グレイトフル高千穂 にて一泊。(メモ

 

2日目は、ホテルで朝食の後、早速、旅の目的、

【 高千穂峡 】 へ、レッツ ドライブ!車DASH!

 

って、ものの10分程度で到着。ガーン

アクセスの良いホテルを選んでいたので。イヒ

 

 

小雨が降ったり止んだり、

足下滑るし、寒かったですが、

 

 

それでも、美しい。

 

「真名井の滝」っていうのかな。

 

ボートに乗って見上げることも出来るみたいですが、

この日は、やってなかったのか、力尽きたのか。zzz←根性なし

 

 

 

 

遊歩道を少し歩いて、

途中、怪しげな勾玉を買ったり、

マイナスイオンとパワーキラキラを頂き、

一時間足らず観光しで、次なる目的地へ。車DASH!

 

 

アフリカンサファリへ行ったのですが、

霧が凄くて、これまた極寒でした。ガーン

 

 

 

 

■ データ ■

 

高千穂峡 (高千穂町観光協会)

http://takachiho-kanko.info/sightseeing/takachihokyou.php