JALとイオンペット、愛犬と機内に搭乗できる「ワンワンJET」第2弾 沖縄4日間を実施
日本航空(JAL)とイオンペットは、「JALチャーター便で行く ワンちゃんとの旅 ワンワンJET沖..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

 

 

昨日、携帯から何気なくトピックスをチェックしていたら、

愛犬と機内に搭乗できるツアー」という記事を発見。びっくり

 

慌てて、パソコンでガッツリサーチ。ひらめき電球

 

 

JALワンワンJET 沖縄4日間

http://www.jal.co.jp/domtour/oka/jal_wanwanjet_okuma/

 

例えば上記ツアーなら、

機内もレンタカーもホテルも、

ワンコと一緒に居られるラブラブらしい。

 

宿泊先は、必然的か、“オクマリゾート真顔

 

私が泊まった頃(メモ)は、“JALプライベートリゾート オクマ”だったのですが、

いつの間にか、“オクマ プライベートビーチ&リゾート”に改名したのですね。

 

 

近年、“シギラリゾート”に毎年 出かけており、

犬も一緒に泊まれる部屋があるから連れて行こう!ウシシ

と夫は言っていたけれど、私的に機内で離れ離れが怖くて。ショボーン

 

 

短頭種は飛行機に乗せると危ないって言うじゃん!?

 

主に、パグとかが短頭種と言われてて

ウチのは、チワワだから大丈夫なんだけど、

 

 

パグ並みに、鼻ペチャなんだよね。タラー

 

なので、手荷物として預けなくちゃいけないのが怖くて、

お留守番(中なペットホテル(雨天)の様子(上画像))させてたけど、

 

一緒に機内に居られる(獣医も同行)なら、連れて行きたかったな~ラブラブ

 

 

チャーター便でなくても、ケージから出さず、

犬の座席も確保する、とかのルールで、

同乗できるようになったらいいのに。

 

ファーストクラスだけOKにする、とか。

 

ビジネスマンにとっては迷惑か?ニヤニヤ

 

そもそも、おとなしく出来ないワンコは、

公共の乗り物はダメですよね。

 

マイカーで近場でいいから、また一緒に旅行したいよ~えーん