2015年8月8日(土)

 

沖縄旅行へ行って来ました。

 

タイムスケジュールは、こちらメモ

 

諸事情により、1年以上前の内容ですが

メモ程度に思い出しながら振り返ってみます。

 

 

 

今回も、

シギラ ベイサイドスイート アラマンダ

で、連泊。

 

 

 

4日目の この日、やっと

 

【 プールヴィラ ロイヤルスイート 】

 

へ、部屋移動することが出来ました爆  笑ラブラブ

 

 

 

2日目から宿泊する予定だったんだけど

台風直撃で停電・孤立する恐れがあるとのことで

復旧設備のあるラグーン棟に滞在させて頂いてたのね。

 

コテージっつーか、1棟1棟の離れなお部屋なので、仕方ないよね。

 

 

でも、その分、プライベート感がハンパなく、

以前、宿泊してから、一番のお気に入り音譜 (過去ブログはこちらメモ

 

なので、最終宿泊日(翌日帰宅)、台風が落ち着いてくれて良かった。照れ

 

 

 

 

前日まで滞在した【プールヴィララグーンスイートメモ】も十分楽しかったけどね。

 

 

 

 

んでも、こちら、ロイヤルスイートは

プライベートプール広々音譜

 

 

って、台風感満載で、どんよりしていますね。ぶー

 

 

ラグーンスイートのプールの倍以上の大きさはあります。

エントリーも階段で楽々音譜 一気に、冷たっガーンビックリマークってなる心配もなし。ラブラブ

 

 

んでも、この時は、入ることはありませんでした。

勿体ないけど、こんな天気じゃ、テンション上がらん。ぼけー

 

 

その分、暇過ぎるほど、デイベッドやソファーでダラダラしました。zzz

 

 

 

 

前回のお部屋(過去ブログはこちらメモ)と違うところは、

 

 

ベッドの後ろに、デスクを発見ビックリマークびっくり

 

特に使わなかったけどね。キョロキョロ

 

 

同じプールヴィラロイヤルスイートでも

微妙に部屋タイプが違うんですね。

 

 

 

で、今回、3泊分?の部屋交換差額が出たわけですが、

それは全て、シギラ内で使えるチケットで返してくれたので、

ディナー代やエステ代とかが浮いて、逆に助かっちゃいました。音譜

 

 

 

部屋の詳細は、過去ブログメモを見てくれぃ恋の矢