2015年8月6日(木)

 

沖縄旅行へ行って来ました。

 

タイムスケジュールは、こちらメモ

 

諸事情により、1年以上前の内容ですが

メモ程度に思い出しながら振り返ってみます。

 

 

 

今回も、

シギラ ベイサイドスイート アラマンダ

で、連泊。

 

 

 

二日目の この日は

マラルンガで朝食ブッフェしてメモ

タクシー観光で伊良部島行ってメモ

満月食堂で昼食してメモ

多良川で買物してメモ

 

 

ラウンジ寄りぃ~の

マラルンガ鉄板焼きにてディナー音譜

 

 

 

私が、いつも、鉄板焼きをチョイスしたがるんだけど

私は、いつも、満腹でね。少ししか食べられないの。ショボーン

 

 

 

なので、この日も

 

 

こんなコース(他に伊勢海老とか付いてます)と、

単品(好物のガーリックライスとか)をいくつか、

夫(基本的にコース)とシェアして頂きます。

 

 

鉄板焼きって、昔から好きでね。

なんつーか、ライブ感?

 

お好み焼きとかも、大体、焼いてもらいます。

 

 

なので、私にとっては、至福のお楽しみディナーなのです。ラブ

 

 

 

 

 

で、夫が頼んだ、何のコースだか忘れたけど

 

 

トマトトマト まで、フランベ。びっくり

 

 

 

 

 

 

何とも、オシャンティな。デレデレ

 

 

 

 

お肉も美味しいし、

お野菜もいっぱい。

 

ワイン赤ワインも進みますね。口笛

 

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

アラマンダ

和琉創作・鉄板焼 マラルンガ

http://www.nanseirakuen.com/allamanda/maralunga.html

 

〒906-0202 沖縄県宮古島市上野字新里926-25
(ホテル代表)TEL:0980-74-7100 / FAX:0980-74-7102