2015年8月5日(水)

 

沖縄旅行へ行って来ました。

 

タイムスケジュールは、こちらメモ

 

諸事情により、1年以上前の内容ですが

メモ程度に思い出しながら振り返ってみます。

 

 

 

前回、駆け足で行った宮古島メモが非常に良かったので

宮古島のみ行って来たのですが、

直行便に、ファーストクラスがなかったばっかりに

わざわざ那覇経由で行って来ました。

 

 

 

乗り継ぎの際、ついでにランチタイムするのですが

前回は、全然時間がなかったので、今回はリベンジ。

 

 

再び、那覇空港内

 

【 琉球回転寿司 海來 】

 

さんへ行って来ましたビックリマーク

 

 

 

前回、時間がなくて食べられなかった

 

回転寿司なのに、肉料理を食べに。

 

 

 

2回目なので場所もわかるし、余裕~口笛

 

と思ってたけど、肉料理は回転しているわけではなく

注文スタイルだったので、少々時間は掛かりました。

 

 

 

宮古牛ハンバーグだっけな? あれ?石垣牛? キョロキョロ

 

回転寿司の割にハイクオリティーで、美味しゅうございました。チュー

 

 

 

私は、機内食で満腹だったので、泡盛?だけ頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

前回も、ブログメモしましたが、店内の様子がわかり難かったので

 

 

今回は、バッチリてへぺろ

 

 

ねー、変わってる回転寿司でしょー!?

 

 

 

 

那覇空港にお立ち寄りの際は、是非音譜

 

お店の情報は、前回のブログメモみてね。(横着)