クオルシアカラーシャンプー♡~応用編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちワンセグ
懐かしい地デジカ状態おうし座
 
どうもですおねがい
 
さてさて大人気
クオルシアカラーシャンプーのお話ですよーん
 
image
これこれ!!!!!!
 
image
オレンジにんじとか~アッシュおでん右とか~
 
image
ピンク♡とか~
 
上の写真は全部単品使いですジンジャーブレッドマン
 
今回は応用編ミックスカラーの紹介ですコアラ
 
↓ワイの色が完全に抜けた状態のベース羊

 

綺麗にブリーチできてるとこもあれば

少し黄色みが残ってる部分もあります

これに今回は最近のお気に入り配合を~

 

お風呂で撮ったから曇ってますすみません

ピンクアッシュを1:1で出します

 

軽く混ぜ混ぜして色を入れたいところに
ライドーーーーーーーン
(黒髪には入らないよん)

 

おっ!!
ピンク単品よりパープル味が!!
アッシュ2でピンク1だともう少し渋くなります
 
ピンク単品でこんな感じなので違いますよね(*^^*)
気分で使い分けが楽しいのです
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
 
そしてピンクアッシュが抜けて
気持ちピンク残ってるベースに
オレンジを重ねました宇宙人
 

iPhoneカメラでこんな感じ

 

加工アプリでこんな感じ

 

加工アプリの美白モードでこんな感じ

 

いやーほんとにクオルシアカラーシャンプー

便利で早くて簡単で可愛い

最高なんですが(^o^三^o^)

 

お店ではピンクが1番人気(ノ∀`)タハー

 

白髪染めされててベース8トーン位の方でも

ほんのり色味入るので

ニュアンスチェンジで可愛いですよ(`・ω・´)ゝ

 

詳しいのでぜひお気軽に

色々聞いてくださいねっ!!