わーい!わーい!5時間SPキボンヌ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああす

 

先日早くもアメトーークで

マンガ大好き芸人が放送され

めちゃくちゃテンションあがりました酔っ払い

 

LOGEではたくさんの漫画が読めるので

マンガ大好き美容室としては聞捨てならないグッ

 

はやくオンエアしてケロちゅー

爆速準備で視聴待機!!!!!!!!!!

 

わあああああああああ

大好きな漫画ばかり紹介されてるううううう

素敵な漫画が紹介されてましたよ~

これ知ってる方いたら本気で友達になりたいw

地獄のような教頭の話ですw

 

たしか稲ちゃん紹介でしたかね??

ゴールデンカムイもいいけど

ゴールデンゴールドも良いですよねw

 

これも芸人さんオススメだったので即読みイエローハーツ

めっちゃ楽しいです拍手

バキと戦わせたいw

 

最近ちょくちょく読んでますサカモトデイズグー

サカモトデまで打つと懐かしのあいつが出てくる

全巻持ってますw

懐かしい これも面白いですよ~笑い泣き

 

最近新刊変えてなくて古めのぴえん

ストーリーが最高なので実写化しそうな予感

西島さんとか滝藤さんとかでw

 

とりま読んでみてほしいんですけど

1コマに稲ちゃんにそっくりな人が出てるらしく

でも稲ちゃんって何年も前から言ってますが

(嫌な言い方スンマヘン)

 

江藤なんだよな~

ヴァンパイヤ時代から思ってました

(嫌な言い方でスンマセン)

 

ま、とにかく楽しい回でした

皆さんのおすすめ教えてください~ラブラブ