ラグビー♡ブルーレイ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます\(^o^)/

みなさま素敵なクリスマスは過ごせましたか口笛

ワタクシ大量のチキンとケーキに囲まれて幸せ!
そしてクリスマスを言い訳に
たっくさん食べていいので
クリスマス大好き!!!
最高!!



去年書いた記事!!

あ、赤シャツ着るの忘れた!笑


サンタさーん!!!!と、思っていたら
忘れてた頃にあいつが届きました♡





キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


最高のクリスマスプレゼント!!

胸熱案件がすぎる~(>_<)

まだ緊張してて開けてないっすw

ピッタリしてるビニールって剥がすの
めっちゃ緊張するんですよね゚(゚´Д`゚)゚。

こちら12時間ほど収録されており
日本戦完全収録!

そしてオーディオコメンタリー付き!

練習なども入ってるとのこと!

ふ、ふ、福岡堅樹再び!笑

もう、ほんと大好き福岡堅樹笑

寝正月のお供が
お酒とお菓子以外に出来ました!

観るの楽しみ♡

そしてトップリーグも!!!

パナよろしくお願いします(^-^)



来世は福岡堅樹にネコ吸いしてもらえる
世界線に行けますように笑

ってか田村の顔ww

猫より可愛い福岡堅樹を全力で
応援したいと思います\(^o^)/笑

でわまた☆.°★°.☆.°★°.☆