M-1終わりましたね★ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんんんんんんにちわ~ハート
 
先日M-1が終わってしまったので
Mロスなデロージュみおですえーんえーんえーん
 
優勝は初出場の
「ミルクボーイ」
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
めちゃくちゃ面白かったですねラブ
優勝おめでとうラブ
 
個人的には見取り図とニューヨークが好きなので
めちゃくちゃ応援してました
 
1回目にニューヨークだけは避けたい・・・
 
笑御籤を引くのは堀江!!!!
頼むよ堀江!!!!
 
「ニューヨークですっ!」
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
おおおおおおおおおおおおいいいいいいいい
 
堀江よwww ちょまwww
 
まあいいや!いったれ!!!と思いましたが
最下位でしたね・・・
 
でも来年出るのでお願いしますww
 
あとからし蓮根面白すぎましたニヤニヤ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
そして激痛発言ですが
「ぺこぱ」を鬼押ししてたので
3位は妥当でしたねドヤ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
有ジェネ軍団でしたから
熱の入れ方半端なかったですww
 
時を戻そうはだいぶ前から使用してましたし(痛
 
過去のブログにもあるはず探して!!ww
 
ででで敗者復活はこちらに投票イルカ
 
 
くせものwwwww
セルライトスパはコントもピンネタも楽しいですよ照れ
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
Tシャツwww
 
人気の和牛ミキにはいれてませんでしたガーン
 
最終的な結果では3位くらいに
四千頭身がえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
来年いてほしい~セキセイインコ青
 
安定の錦鯉はおらずww
 
でもでも全部が面白すぎたのでオールOKラブラブ
 
見取り図に関しては3回観ましたww
 
あおり運転の申し子はやばたにえんww
 
またみよっとプンプンラブラブ
 
来年がもう待ち遠しい~義理チョコ