ラップ大好き芸人★ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おっはよ~うございま~すチュー
 
先日「アメトーーク」にて
「ラップ大好き芸人」が放送されましたね照れ!
 
なんすかこの胸熱案件上差し上差し上差し
 
メンバーも大好きな人たちだったのでさらに熱盛炎
 
ワタクシは
小学生の時にエミネム(ロージュ公式お兄ちゃんw)にハマり
D-12というグループにハマり
m-floの日本語ラップにもハマりました♡
 
そこからラップを聴くようにニヤニヤ
 
 
で中学生の時に知った「キングギドラ」にハマり
Zeebraみたいなイカついお兄さんが好きになりました♡
 
ジャニーズと並行してww
 
高校生になり「般若」が好きになりましたラブラブ
 
周りや先輩とかも聴いてたので
余計気になる存在!!
 
「はんにゃ」より「般若」派でしたww
 
image
アメトーークでもばっちり特集されてましたねチョキ
 かっこいいー!!
感涙びっくり
 
流れた歌や映像が懐かしかったです!
 
ダボダボの洋服とか着てたな~w
 
お前とか言う系をかっこいいと思っていた黒歴史サーフィン
今じゃ言われれば鬼ギレ案件w
 
人のタイプって変わりますねw
 
でね、もっともハマったのが
SOUL'd OUT」と
KICK THE CAN CREW」ね♡
 
SOUL'd OUTってめちゃくちゃかっこいい曲と
声なのにジャケ写とPVが申し訳ないけど
すごいダサいのが大好きでしたww
 

 

 

何回観ても慣れないww

 

 

これは確か「イルカ」のPVだったかなw

 

解散したグループを復活させれるのなら

間違いなくSOUL'd OUT

 

キックも大好き上差し

現在進行形パー

お店でも流してます~ニヤリピンクハート

image

 

ででで「R-指定」様アメトーーク出てましたね!

 

 

Creepy Nutsとしても活躍中キラキラ

MVたまにお店で流してますw

 

見取り図の盛山っぽいちゅー

 

 

 

紛れてるしww

 

 

 

アメトーーク観てる時のワタクシの状態

 

 
興奮
 
汗びしゃ
 
お家でもう1回観よーうww

 

オススメのラッパーいたら教えてくださいハート

 

あと、ラッパーさんの来店もお待ちしております♡笑

ではまたハロウィン