台風コロッケ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます!!!

 

12日は急なお休みを頂きました!

ありがとうございますアセアセアセアセ

 

皆様のお家やお体は大丈夫でしたか???

 

暑くなったり風が吹いて寒かったりと気温差もあるので

体調管理にはお気を付けください照れ

 

練馬区や板橋区は大きな被害もなく

大雨と超強風がすごかったぐらいで

 

避難が必要な被害もなく一安心ガーン

 

ハロウィン

 

台風でしたがコロッケは食べましたか??

 

ワタクシはアジフライを食べましたw

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

台風コロッケって今や定番食らしいですよ宇宙人くん

 

イオンとかすごい量のコロッケありますもんねセキセイインコ青

 

 


 

アスキーアートって懐かしいですよねw

 

台風コロッケを食べなくていいので

普通の量の雨になりますようにイルカ

 

 

ラグビーの日本戦観て元気出していきましょう!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお

 

image