最強かよww | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます
 
元号フィーバーはんぱないですね
大迫状態!!
 
毎日毎日テレビなどでやってますね~!
まだまだ平成だと思ってしまいます( ´艸`)
 
さてさて最強とある曲に感動してまして
個人的にとても泣けるのですが・・・
 
眉村ちあきちゃんってご存知ですか??
 
テレ東のゴッドタンを見てる方は知ってるかも!
 
ゴッドタンでたまーにやる企画
 
このアイドル知ってんのか!?で出演した
眉村ちあきちゃんは天才すぎるんです・・・
 
 
 
 
お題を言うとそのお題に合った曲を
即興で作って歌ってしまうのです!
 
 
こんな、汚いテーマでも歌います
 
 
個人事務所を立ち上げたそうですよっ
レーベルはミスチルのとこらしいです!
スゴすぎ・・・!!!
 
 
 
眉村ちあきちゃんに悩みを相談して
それに合わせた歌を作り歌ってくれる
スナック眉村ちあき
人気企画でワタクシも大好きなコーナーです
 
 
以前フルーツポンチ村上の悩みを聞き
出来上がった「大丈夫」という歌が
 
めっちゃめっちゃいい歌詞で
涙ポロポロ・・・
 
おぎやはぎ矢作も泣いてました笑
 
その大丈夫がフルバージョンになって
1曲になり発売するそうです

 


 
久しぶりにCD買おうかな笑
 
 
最近人気のEXITも出てました!
ギャップが面白いです笑
 
 
よく買うチャラいお店で間違えて
Amazonって言ってしまうあたり絶対良い人w
 
 
意外とね!
 
 
 
ちょこちょこアメトーークとかにも出てます
「宮下草薙」
 
ゴッドタンにも出てました!!
 
そして伝説の三四郎小宮初登場
 
酔って転んで歯を折って足も骨折w
おいしすぎますw
 
 
ゴッドタンって未来のスターを輩出する
確率がゴイゴイスーです!!
 
ゴッドタンと眉村ちあきちゃん
ぜひぜひチェックしてみて下さい