平成最後のおやつ♡~令和初w~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます!
ついに令和開幕~!!
 
令和もロージュ・デロージュを
よろしくお願いします
 
さてさて先日のお休みは平成最後というとこで
平成最後の晩餐前のおやつを買いに行きましたw
 
池袋にある「ぽんで」です~上差し
 
前々から気になっていて食べたかったので
最後のおやつにかわいいの食べよ~とレッツラゴー
 
タピオカ粉配合でもっちもちらしい・・・
熱盛
 
池袋東口の駅ナカにもテイクアウトのお店があるそうです~
 
わ~~~~~~~おいで目移りびっくり
 
 
とりあえず
プレーン・クリームチーズ・バジル・ドライトマト購入
 
食べた感想は・・・・
 
 
 
お~いしい
ハピネスチャージされましたチョキ
レンジで温めるとよりおいしいらしくチンしてから食べました
 
タピオカ効果でもっちもち・ぷにぷに
 
ワタクシのNO,1はドライトマト味でした!
 
他にも甘いのもあったのでそれも試したいと思いましたグッ
 
コーヒーも有名らしく今度はコーヒー行きたいと思いますニヤリ
 
ちなみにバジル味にコレつけたら最高でしたルンルン
 
カルディで半額でしたww
最高かよハート
 
またいろいろ購入しま~すハートハート
 
(タピオカにハマりすぎww)