おじゃMAP | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんばんは~赤塚の佐藤です。

おじゃMAPみましたか?

本日 7時から放送してました

早速 録画したのを見てたら 街頭1000人に聞いた謎の突撃のインタビューされてる
女性がなんと ロージュのお客様でした
\(゜□゜)/

すごーい~ 慎吾ちゃん もこみちくん ザキヤマ 渡部さんと いっぱいテレビ映ってました~

今度来たら色々聞かないと~
赤塚にある 謎の喫茶店 ヒュッテは 毎週火曜日 1時~6時までは
営業してるみたいでした。

ちなみに 私も一度 慎吾ちゃんに会って
握手してもらった事ありますv(^-^)v

今日は 池袋西武の催事チョコレートパラダイスに
行ったので、

 稲村学さんオススメの
あまのやのたまごサンド買ってみました。

{A3CACA6C-B815-4585-B1E8-644F3812C6FC:01}

からしマヨの感じが美味しかった。

チョコレートパラダイスは女性いっぱいいました。

チョコレートのお店もいっぱいありました

{1683E6CE-6FA8-4CB1-B2B8-5D729A3B0E42:01}

ピエールマルコリー二のチョコレート買ってみました

{8C92FD33-E0DB-4CED-8ED2-AA5DCE7D859F:01}

ついでにショコラ ブラウン抹茶のソフトクリームも食べてみました。

{B519C2D8-C18E-4519-80EB-D0D042939A84:01}

渋谷ヒカリエでチョコレートのソフトクリームは食べた事あるので、抹茶にしてみました。一口先に食べちゃったけど。
濃厚~でした。

あと 初登場のデジレーいっぱいならんでたので、ならんでみました

{DFDE59DD-3296-4AA1-9E49-75EA298445F7:01}



いっぱい 色々なチョコレートあって 
楽しかった~